包茎110番 正しい包茎の知識と治療Top >  包茎の治療 >  包茎手術について 高額な包茎手術を勧められる?

包茎手術について 高額な包茎手術を勧められる?

包茎手術をおこなおうと病院・クリニックを訪ねた結果、もしも不当に高額な手術を進められたり、又は、実際に包茎手術が終了した後に、最初に提示された料金と異なる高額な手術料金を請求されてしまったと言った事が発生してしまった場合は、消費生活センターに相談するのが良いでしょう。また、弁護士協会に相談するのも良いでしょう。ただ、やはり包茎手術を受けたことは相談しにくいのではないかと思います。ですから、もしも最初に提示された料金と異なる手術料を請求された場合は、「しかるべきところに相談します」と、とりあえず相手につげて、様子を見てください。
ただ、このような事にならないよう、しっかりと事前の下調べやカウンセリング受け、クリニックの雰囲気や姿勢を読み取る等、行わなければなりません。

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/277

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

包茎110番 正しい包茎の知識と治療Top >  包茎の治療 >  包茎手術について 高額な包茎手術を勧められる?