包茎110番 正しい包茎の知識と治療Top >  包茎の治療 >  包茎手術について 包茎手術にかかる時間は?

包茎手術について 包茎手術にかかる時間は?

包茎手術に掛かる所要時間は病院や医師によって異なります。手術というと、「数時間かかるのではないか」等、ある程度の時間は必要であると考えるでしょう。しかし、実際には、包茎手術に必要とする時間は、一般的には約30分〜40分となっています。手術後、約一週間で抜糸となります。また、最近では抜糸が必要ない溶ける糸を使用しているクリニックが増えています。

 なお、包茎手術の後は運動はをおこなってはいけませんので、事前に日程を調整し、仕事を休んで安静にする事が望まれます。また、飲酒や喫煙も控える必要があります。

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/288

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

包茎110番 正しい包茎の知識と治療Top >  包茎の治療 >  包茎手術について 包茎手術にかかる時間は?