包茎110番 正しい包茎の知識と治療Top >  包茎の治療 >  包茎の治療 包茎手術の費用は?

包茎の治療 包茎手術の費用は?

包茎手術の費用は病院・クリニックや、用いる手術・治療の方法などにより異なりますが、一般的には10万円〜数十万円となっています。必ずしも安いから良いクリニックという訳ではありませんが手術前に正確な金額など見積もりを出して貰って下さい。また、病院によってはローンに対応してくれるケースがあります。十万円単位の金額になると、なかなか一括で支払うには大きな金額ですから、分割支払については事前に十分確認しておく必要があります。また、学生割引などをおこなっている病院もたくさんあります。包茎手術は簡単といっても、やはり大切な部分の治療です。安さだけで選ばないようにしたほうがよいでしょう。

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/290

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

包茎110番 正しい包茎の知識と治療Top >  包茎の治療 >  包茎の治療 包茎手術の費用は?