包茎110番 正しい包茎の知識と治療Top >  包茎の治療 >  包茎手術の方法  様々な包茎の治療法

包茎手術の方法  様々な包茎の治療法

包茎手術は、病院・クリニックによって手術方法が違います。メスを使う病院・レーザーを使う病院という違いもありますし、切開する包皮の長さも病院によって異なります。そして、その手術法により、包茎手術後の通院が必要なケース・通院が不必要なケースに分かれます。

現在、手術にも様々な方法が開発されており、安全性はもちろん、術後の見た目についても、驚くほど高い技術力となってはいますが、一概に「○○という方法が最も良い」と言い切ることは出来ません。方法については、カウンセリングによりその違いを十分理解できるまで聞き、自分の環境等に合わせて選ぶことになります。

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/298

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

包茎110番 正しい包茎の知識と治療Top >  包茎の治療 >  包茎手術の方法  様々な包茎の治療法