包茎110番 正しい包茎の知識と治療Top >  包茎の弊害 >  包茎が陰茎に与える影響

包茎が陰茎に与える影響

包茎イコール子供という考え方だけではなく、皮が被っている状態であることにより陰茎が小さく見えてしまいます。やはり男性は陰茎が大きい事に対して自身を持つ傾向がありますから、小さく見えてしまうという事に対してもコンプレックスを感じるのです。

 また、小さく見えるだけでなく皮が剥けていない状態は陰茎の発育を阻害する原因にもなっています。陰茎のなかでも亀頭の成長を阻害するといわれていますので、先細の陰茎になりやすいと言う事がいえます。陰茎全体の大きさ同様に、先太りの陰茎に男性は優越感を持つものです。この点も剥けていない事に対する弊害であり、外見上の問題となっていると言えます。

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/323

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

包茎110番 正しい包茎の知識と治療Top >  包茎の弊害 >  包茎が陰茎に与える影響