包茎110番 正しい包茎の知識と治療Top >  包茎の弊害 >  包茎とSEX

包茎とSEX

包茎だからといってSEXできないわけではありません。ただ、通常の陰茎と比べて弊害にあんることもあります。

皮が剥けていないという状態がSEXに与える影響としてもっとも代表的なものとしては、やはり早漏になりがちということです。普段は亀頭が包皮に覆われて、亀頭が守られていることが多くなってしまうので、刺激に慣れておらず弱い状態になります。
 そのため、少しの刺激で射精してしまう早漏(陰茎に刺激を与えてから射精するまでの時間が短い)の原因となることが多いようです。そして、SEXにより女性に与える満足感が少ないといわれています。これは、包皮のだぶつきが女性に与える刺激を弱めているからでしょう。

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/325

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

包茎110番 正しい包茎の知識と治療Top >  包茎の弊害 >  包茎とSEX