包茎110番 正しい包茎の知識と治療Top >  包茎手術の病院 >  包茎など下半身の悩みを解決 「アイルメンズクリニック」

包茎など下半身の悩みを解決 「アイルメンズクリニック」

包茎等、男性の悩み専門病院。手術には治療には溶けて吸収される糸を使用し、抜糸をしなくても良いので、術後の通院は必要無いと言うことです。ただし、最上の仕上がりを望むということであれば、極細ナイロン糸による治療もおこなってくれます。ナイロン糸を使用する場合、約3 週間後に抜糸が必要となります。

手術の後、麻酔がきれ始めると治療部に違和感を覚えるのですが、鎮痛剤を処方しますので痛みはほとんど感じません。朝立ちのときも特に気にはなりません。治療翌日からシャワーは可能なのですが、湯船に入ることはできません。手術後1週間で入浴もできるようになります。汗をかき易く、ムレ易い部分なので、雑菌による感染が起こらないよう、1日1回の消毒を約1週間、自分で行います。尚、性行為は治療後3〜4週間後から可能となります。

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/358

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

包茎110番 正しい包茎の知識と治療Top >  包茎手術の病院 >  包茎など下半身の悩みを解決 「アイルメンズクリニック」