包茎110番 正しい包茎の知識と治療Top >  包茎手術の病院 >  包茎無痛手術 「アイルメンズクリニック」

包茎無痛手術 「アイルメンズクリニック」

包茎治療は痛くないのはあたりまえ。アイル式無痛麻酔で安心包茎治療→
ぐっすり眠っている間に終わってしまうアイルメンズクリニック。麻酔は体に負担のかからない完全熟睡法であるため、局所麻酔の痛みすら感じません。これは全身麻酔ではないのです。

この方法を使用しているクリニックはまだほとんど無いそうです。麻酔の痛みさえないというのは、とてもありがたいですね。手術の時間も30分から40分と短く、溶けて吸収されてしまう糸を使えば抜糸の必要もありません。

また、自分で消毒を行うことができるよう、消毒薬のセットを持ち帰るので、手術終了した、通院しなくても良い事になります。これもうれしい点です。

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/359

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

包茎110番 正しい包茎の知識と治療Top >  包茎手術の病院 >  包茎無痛手術 「アイルメンズクリニック」