包茎110番 正しい包茎の知識と治療Top >  包茎手術の病院 >  包茎治療 「アイルメンズクリニック」の流れ

包茎治療 「アイルメンズクリニック」の流れ

包茎手術は、アイルメンズクリニックでは次のような流れで行います。

まずは、カウンセリングです。男性カウンセラーがあなたの悩み、希望をお聞きし、相談させていただきます。その後、専門医が状態を見た上で、希望を聞きながら、治療の方法や効果等、具体的に説明をします。説明に際しては、アイルメンズクリニックで治療した方(モニター)の症例の写真を見る事ができます。これにより、かなり具体的に、包茎手術後の状態をイメージする事ができるのではないかと思います。

カウンセリング・専門医によう説明をお聞きいただいた結果、手術を希望するということであれば、希望の日時を優先し、手術する日を決めるという形になります。もちろんカウンセリングは無料ですので安心です。

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/360

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

包茎110番 正しい包茎の知識と治療Top >  包茎手術の病院 >  包茎治療 「アイルメンズクリニック」の流れ