包茎110番 正しい包茎の知識と治療Top >  包茎手術の病院 >  包茎治療もセカンドオピニオン

包茎治療もセカンドオピニオン

包茎は病気ではありませんが、やはり病院によって方針が異なる場合があります。素人には、いったいどの方法が最善なのか分かりません。多くの場合、最初に行った病院でカウンセリングを行い、包茎手術・治療の方法を委ねるという事になります。

しかし、手術や治療の方法は一種類ではありませんから、もしかしたら、その病院の先生が消極的なだけであって、もっと最新の又は、自分にあった方法があるかもしれません。

このような事のないようにする方法として、アドバイスを受けるという目的を主とした第2の病院で相談するという手段があります。これをセカンドオピニオンと言います。

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/364

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

包茎110番 正しい包茎の知識と治療Top >  包茎手術の病院 >  包茎治療もセカンドオピニオン